クレイジージャーニー。 blog Ishikawa

石川です。

今日は僕の大好きなテレビ番組のお話(笑)

タイトル通り、「クレイジージャーニー」

本当に今一番大好きな番組で、毎週録画予約をして、欠かさずに見ています。

ご存知の方も多いかもですが、一応どんな番組なのか説明を。
以下引用

独自の視点やこだわりを持って世界&日本を巡る“クレイジージャーニー”たちが
その特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティをお見逃しなく!!
独自の目線や強いこだわりを持って
世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)が
スタジオに集結し“その人だから話せる”、“その人しか知らない”…
常人離れした体験談を語る!

引用元:クレイジージャーニー|TBSテレビ

そんなクレイジージャーニーのDVDが昨日発売したのですが、今回はなんと!!!

限定版で僕の大好きな「sophnet.」というブランドとのコラボTシャツ付きも発売!!

欲しい!!

が、しかし

200セット限定…

販売サイトを見たら既に完売…

からの!!

100セット追加販売!!!

そしてついに!!!

ゲットしましたー!!!笑

ただ

このデザインwwww

コレクションとして部屋にでも飾っておこうと思います(笑)

皆さんも、オススメの番組あったら是非教えてください☆

でわでわー!

  • facebook
  • twitter

この記事を書いた人

Masato Ishikawa
Masato Ishikawa
ヘアスタイルをデザインする時に大切にしている事は「無理しない」こと。「無理のない施術」で髪本来の美しさを保ちます。「無理のないデザイン」でご自宅での再現性を高めます。ナチュラルだけど洗練されている、シンプルだけどお洒落。そんな気取りのない女性像をヘアスタイルを通して表現させていただきます。