ブリーチハイライトを「見えるところだけ」 blog Ishikawa

ども☆
石川です!
昨日、古川さんとフウキとラーメンの話をしていたらラーメン欲が尋常じゃありません(笑)

この有楽町ひむろのオロチョンラーメンとかいいですねぇ( ‾ʖ̫‾)

(笑)

近々時間あれば食べに行こうと思います。

さてさて、無駄話はこの辺にして、今日はハイライトカラーの話☆

表面のみ、見えるところだけ入れるハイライトをご紹介です!

まぁ、そのまんまなんですが、表面のみブリーチハイライトを入れて、その後トナーという技術でシャンプーしながら色を入れ、黄色味を抑えてあげます☆

すると〜

こんな感じの仕上がりに(^^)

ハイライトは光の当たり方で表情が変わります!

ブリーチハイライトを表面のみにすることにより、全体にブリーチハイライトを入れるより時間もコストもダメージも抑えられます!

こんな感じも是非参考にしてみてください!

カット込みで15000円+税
新規の方はクーポン組み合わせるともう少しお安くなります!

所用時間120分〜150分

石川は8月6〜8、3連休となってます!
よろしくお願いします〜☆

でわでわ!

  • facebook
  • twitter

この記事を書いた人

Masato Ishikawa
Masato Ishikawa
ヘアスタイルをデザインする時に大切にしている事は「無理しない」こと。「無理のない施術」で髪本来の美しさを保ちます。「無理のないデザイン」でご自宅での再現性を高めます。ナチュラルだけど洗練されている、シンプルだけどお洒落。そんな気取りのない女性像をヘアスタイルを通して表現させていただきます。