ありがとうございました☆ blog

石川です。
今日で9年弱お世話になったanteretでの勤務が終わりました!

なんだか実感が湧きません(笑)

3月、4月は人生で一番のお別れラッシュで、正直メンタル的にかなりくらってましたw

何年も通ってくださっているお客様と、「新天地でも頑張ってくださいね!」って言って頂き、お別れをする。

髪を担当させていただくことがなければ、お会いすることも無かったご縁。

担当美容師とお客様という関係がなくなればお会いすることはなくなる。

すごい不思議な関係だよなーなんて思いつつ、「茶でもいきましょーか?」っていう関係ではやっぱりないわけで(笑)

でもそんな辛さや寂しさとを感じるたびに、こんなにも大好きなお客様たちに支えていただいていたんだ、ということを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

スタッフのみんなとは、まぁ、会おうと思えばいつでも会えそうですね(笑)

「茶でもいこうか?」が出来るわけですからね(笑)

でも、毎日家族よりも長く顔を合わせていたわけですからね、その日常がなくなると思うとやっぱり寂しいです。

9年前、ほとんど来たこともない銀座に降り立ち、どんなサロンだか知りもしないanteretに履歴書を持って行った僕に、「お前の直感、なかなか冴えてるな!」と褒めてあげたいです(笑)

anteretで美容師やれて本当に良かったです。
皆さんに出会えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

またどこかでご縁がありましたら、その時は是非茶でも飲みましょう!ご馳走します(笑)

最後になりますが、アンテレで出会った皆様、支えてくださった皆様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
ありがとうございました。

石川正人

  • facebook
  • twitter

この記事を書いた人

Masato Ishikawa
Masato Ishikawa
ヘアスタイルをデザインする時に大切にしている事は「無理しない」こと。「無理のない施術」で髪本来の美しさを保ちます。「無理のないデザイン」でご自宅での再現性を高めます。ナチュラルだけど洗練されている、シンプルだけどお洒落。そんな気取りのない女性像をヘアスタイルを通して表現させていただきます。