お久しぶりです! news style Tanabe

お久しぶりです!

 

約2年半ぶりに戻ってきた
田辺 智哉(タナベ トモヤ)です!

といっても、
担当のお客様だけ施術しに2ヶ月に1回くらいのペースで来ていたので
自分的には久しぶり感はないですが
常連のお客様にお会いすると久しぶりな感じがしますね。
ちなみにお客様曰く、ワイルドになって太って老けたみたいです。。。笑

では唐突ですが
ビフォーを撮ってないのですがお客様スタイルです。

 

ブログ画像ブログ画像

カットとイルミナカラーでご来店頂いたお客様です!

肩下の長さからあご上くらいまで切らせて頂きました。
あんまり重たいボブは好きじゃないそうなので
襟足を絞って表面にレイヤーを入れたボブになります。
ハネたりするのも気になるそうなので顔まわりの方は少し重みを残しています。
また乾かし方でまとまりが変わるのでポイントをお伝えしながら施術させていただきました。

カラーもイルミナカラーで赤味を抑えた明るめのフォレストで染めさせていただきました。

ブログ画像
お客様の人柄の良さで楽しく施術する事が出来ました!
写真も撮らせていただきありがとうございました^ ^

初めてのお客様でも安心できるような技術と接客を心がけておりますので
多くの方のご来店心よりお待ち致しております。

田辺智哉

  • facebook
  • twitter

この記事を書いた人

Tomoya Tanabe
Tomoya Tanabe
丁寧な技術をベースに細かい要望の多い前髪カットが得意です!手入れのしやすいショートやボブのお客様も多いです!!また薬剤やヘアケアの知識が豊富でお客様にとって最適なご提案をさせて頂きます!気になる事は、何でもご質問ご相談ください☆初めてのお客様も大歓迎しております!!ぜひご指名下さい♪