愛用しているもの blog

ニヘイです。

明日はいよいよ新元号が発表されますね。

なんだか今日で平成が終わる気になっていました!

5月からですね。。笑

 

さて、最近愛用しているものが2つあります!

この2つのアイテムは毎日欠かさず持ち歩いています。

ひとつはAesopのボディスプレーです。

制汗スプレーのようなもので、香りがとにかく好きで気に入っています。

つけたてはハーブっぽいツンとした香りですが、時間が経つとほんのり甘さがでてきてクセになる香りです。毎朝つけるのが楽しみになっています!男性にもおすすめです。

 

もうひとつはshiro のヘアミストです。

このヘアミストはとても気に入っていて、すでに2本目です。

1本目は定番でいちばん人気のサボンの香りを使っていましたが、2本目は何か別なのをと思い、ホワイトティーの香りにしてみました!紅茶みたいなスッキリとした香りです。

この香りが気に入りすぎて、同じ香りの香水も買おうかと思っています!

shiro の香りは他にも色々な種類がありますが、どれもスッキリとした優しい香りなので香水が苦手な人にもおすすめです!

気になったらぜひお店に行ってみて下さい!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Nihei
Nihei
ナチュラルなボブやショート、ぱつっとしたラインのボブスタイルが得意です!
乾かすだけできまるシンプルでラクなスタイルはぜひお任せください!