買って良かった物たち blog

こんにちは

ニヘイです。

 

最近物欲がありすぎて、お休みの日にちょこちょこお買い物するのが楽しいです!

買って良かったな〜と思うものをいきなり勝手に2つ紹介します!笑

ひとつは、ZARAと大好きなJO MALONEのコラボ香水です!

これは小さいサイズでロールオンタイプのものです。

JO MALONEは普段から愛用していて大好きなので、見つけたら絶対買おうと思っていました!

私が気に入った香りは簡単に言うと、何というかひとクセあるちょっとエキゾチックな香りがします!好き嫌いは分かれそうです。笑小さいので持ち運び便利で買って良かったです!

もうひとつは、ファミュの美容液です!

まず見た目の高級感が凄い!笑

ファミュは今人気の韓国のオーガニックブランドです。ずっと気になってはいたのですが、結構お高いのでなかなか買えずにいました。。

私は混合肌なので、お肌の油分と水分のバランスを整えてくれて肌荒れなどを防ぐタイプのものを選びました!

さらっとした感じの美容液でベタつかないので朝でも使いやすくて、香りも良くて高かったけれど買って良かったです!

最近は我ながら良い買い物をしているなと感じるものしか買っていないので、とても充実感というか頑張る活力になっています!

まだまだ欲しいものたくさんあるので、暑さに負けずこれから更に頑張ります!

 

 

この記事を書いた人

Nihei
Nihei
ナチュラルなボブやショート、ぱつっとしたラインのボブスタイルが得意です!
乾かすだけできまるシンプルでラクなスタイルはぜひお任せください!